本文へスキップします。

H1

お知らせ

お知らせ(一覧・詳細)

弊社電話受付時間変更期間の再延長について

2020年04月27日

重要

拝啓 平素は格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。
 このたびの地震、豪雨、台風などの自然災害により被害を受けられた地域の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 さて、当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の安全確保を目的として時差出勤の実施及び営業時間の変更を行っておりますが、実施期間を再延長させていただきます。これに伴い、電話受付時間の変更期間につきましても同様に再延長となりますので、お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【実施期間】(変更後)当面の間(※)
                   (※)実施を終了する際に、改めてお知らせいたします。
      
                  (変更前)2020年3月2日(月)~2020年4月30日(木)まで

【電話受付期間】10:30~18:00


 なお、今後も新型コロナウイルスの情勢に合わせ、実施期間・営業時間の変更や新たな対策を講じる場合がございますので、ご了承願います。

以上